こんにちは。芋蔵鶴屋町店のPR担当です。

こんにちは!はじめまして。
芋蔵鶴屋町店のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただくことになりました。
初回となる今回は、お店についてご紹介していきたいと思います。

芋蔵鶴屋町店は、
JR 横浜駅 きた西口 徒歩2分
にある九州の美味しいものを取り揃えた居酒屋です。

当店のこだわりのうまいもん、
全国ブランド牛の頂点に輝いた鹿児島「黒牛」の炙りや、
『こだわり特選 馬刺し3種盛り合わせ』馬刺しは九州の特選甘醤油で・・・♪

大分発祥の香り高いたっぷりのにらの上に上質な黒豚を乗せて蒸しあげる『大分にら黒豚風せいろ蒸し』などは、是非ご賞味いただきたい逸品です!

またお料理に合う焼酎も多数ご用意しております。

落ち着いた雰囲気の店内は、
カウンター席から、少人数の個室に最大30名様まで対応可能な個室までご用意。
九州の味をゆっくりとご堪能下さいませ。

今後こちらのブログにて、
お店の最新情報やキャンペーン、イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどお知らせいたします。
ぜひご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

店名
芋蔵 鶴屋町店
住所
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3
CRANE YOKOHAMA 3F
JR 横浜駅 きた西口 徒歩2分
電話番号
050-5269-7613
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~木・日・祝日
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
  • 芋蔵 桜木町店
  • 芋蔵 極 Colette Mare みなとみらい店